tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりのベランダでの夕食。

皆さん、こんにちは。

101回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日も暑かったですね~。

午前中、和室と神棚、仏壇をお掃除しました。

もうすぐ御盆ですものね……。


午後は外出せず、

またしてもリビングのソファでウトウトしていました。(苦笑)


小庭のプランターで、

こぼれ種から自生したニチニチソウが白い花を咲かせていました。

自然の嬉しい恵みです。(^^)



夕方、汚れていたベランダもお掃除しました。

伸び過ぎたコリウスを1本カットして、

ヒューケラの葉と一緒にいけてみました。



きれいになったベランダで、

久しぶりに早めの夕食をいただきました。



知人からいただいた素麺を茹でて、

薬味にミョウガを添えました。

ガラス皿はリサイクルショップで買った、

スウェーデンのコスタ・ボダのものです。



夕暮れの空がきれいでした。



空を眺めていたら、

急にこの曲を皆さんとシェアしたくなりました。

カナダの作曲家・ピアニスト、

アンドレ・ギャニオンの『めぐり逢い』です。

優しく癒される、とても素敵な曲です♪


Trump Wants to Delay the Election & Stamp Out Affordable Housing | The Daily Social Distancing Show



デザートは昨日買った栗羊羮です。

暗くてほとんど見えませんが…。(^_^;)



キャンドルの明かりが、

ヒュッゲで静かな時間を演出してくれます。



ベランダでの食事前に、

首や腕、脚にフランス製の虫除けローションをスプレーしておきました。

ほとんど蚊が寄ってこなくて助かりました。(^^)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)