tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新調したフランス製のプレイスマット。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先日渋谷の東急Bunkamuraに行った際、地下一階で開催中の『ドゥマゴ・フレンチフェス』に立ち寄りました。

フランスの雑貨や食品などの展示販売で、見ているだけでも楽しくなりました。(^^)



ヨーロッパの布製品が大好きなのでいろいろ物色しまして、フランス製のプレイスマットを1枚購入しました。


麻100%で、両脇に"Bon appetit"("ボナペティ"、「召し上がれ」の意味)のロゴが入っています。

麻本来の色味が活かされています。(^^)



プレイスマットの上に、今朝の朝食をアレンジしてみました。

モーニングカップは、フランスのジアン社製です。



別の日ですが、JR新宿駅構内にある『Paul(ポール)』さんで、グリル・ポンム(アップルパイ)とコーヒーをいただきました。

グリル・ポンムが、とっても美味でした。




今日は終日雨模様のようですね。


それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)