tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

また買ってしまったプレイスマット…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


またまた新しいプレイスマットを買ってしまいました。(もちろんセール)


昨日ザラホームの実店舗に行ったら在庫がなく、アプリでオンライン購入し、今夜夕食後に届きました。


プレイスマットはテーブルクロスと違ってしまう場所が小さくて済み、汚れるとすぐ洗えるので我が家では必需品です。


私が人様に自慢できる数少ない事のひとつに、どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、どんなに気分がダウンしていても、日常のテーブルセッティングを欠かさない事が挙げられます。


それは自分自身と生活の質を大切にしているからです。(^-^)


ひとりだから別にどうでもいいや!という考え方は絶対NGで、自分を粗雑に扱っているのと一緒になり、運気もアップしません。(耳が痛かったらごめんなさい)



▲ポルトガル製のシンプルな花柄です。(^-^)



▲今夜のディナーですが、いつも同じようなメニューです。キャンドルも欠かさずにヒュッゲに…。(^-^)



▲イタリア・ミラノのチョコレートメーカー(ザイニ社)が製造しているチェリーリキュール入りのこのチョコレートが大好きで、年末に入手しました。20年近く使っているリチャード・ジノリの器に入れてみました。(^-^)



▲オレオに似ていますが、ポルトガルの大手菓子メーカーが製造しているこのチョコレートビスケット(バニラクリームがサンドされている)もお気に入りです。(^-^)



▲今夜のボブです。修行僧のような表情をしています。(ただ眠いだけかも)(^-^)



ハッピーな良い週末&連休をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕