tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア製の収納ボックスで整理整頓。

皆さん、こんにちは。

130回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日は時間に余裕があったので、寝室にしている和室の整理整頓をしました。


タンスの上がアクセサリーや使いかけの香水瓶でてんやわんやのカオス状態でした。(苦笑)


で、以前ディノスで買っておいたイタリア製の収納ボックスを使って整理整頓を決行致しました!

大好きなラベンダー柄です(横32x縦42x高さ17.5)。



箱の底面にもちゃんと絵柄が入っています。



▼ディノスのオフィシャルサイト

https://www.dinos.co.jp/p/1267000119/


▼整理完了です。だいぶスッキリしました。(^^)



買ったことすら忘れていたサボンのファブリック・ミスト。再びロールブラインドにスプレーしたら、良い香りです。



去年秋に入手したボリビア製の小物入れ。いつもはお気に入りのアンクレットを入れています。



ちょっとだけこぎれいにして(香水は必須、つけ過ぎに注意)、散歩がてら地元のドトール(徒歩5分)に珈琲を飲みに行きました。



ドトールでお茶した後は、すぐ近くのリサイクルショップを訪ねました。時々覗いて掘り出し物を見つけたりします。



今日見つけたのは、オランダ製ボディスプレー(ボディ用保湿液)です。定価650円が1本100円でした。左からアクアシトラス、エキゾチックバニラ、フローラルムスクの香りです。



今夜の夕食です。

☆秋鮭・マイタケ・モヤシのコンソメスープ蒸し

☆パン

☆麦茶

プレイスマットは20年位前にストックホルムで、ハート型のキャンドルホルダーはやはり同じ頃チューリッヒで購入しました。



玄関のアンゲロニア、最初の花が終わった後に短くカットしたら、次の花が咲いてくれました。ありがとう。(^^)



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)