tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

歌声喫茶「菅井千春さんと一緒に歌おう♪」

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


埼玉県越生(おごせ)町に滞在しております。


ホテルの部屋で、歌声喫茶の動画を楽しみました。

『おうちで歌声喫茶「菅井千春さんと一緒に歌おう♪」』です。▼


おうちで歌声喫茶「菅井千春さんと一緒に歌おう♪」


菅井千春さんは越生町在住で、歌手を始め音楽関係で幅広く活動されていらっしゃる素敵な方です。

※画像はお借りしました。



動画は約35分で、発声練習から始まります。

曲目は…

①翼をください

②月の砂漠

③愛の賛歌

※タカハシレイコさん作詞の新しい歌詞

④鯉のぼり

⑤小さな世界

⑥童神

⑦山桜

※菅井千春さんのオリジナル曲


週末でお時間がある方は、是非一緒に菅井千春さんとenjoyしてみてください♪


私も朝から歌っていました。(笑)

(部屋の両隣にお客さんがいないのを確認した上で)



それでは引き続き、ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)