tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア映画『天空の結婚式』(^^)

皆さん、こんにちは。

272回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/27(水)は仕事帰りに新宿のミニシアターで、イタリア映画を鑑賞してまいりました。


鑑賞したのは『天空の結婚式』(2018年)です(1/22~全国ロードショー中)。

※画像はインターネットから拝借しました。

▼オフィシャルサイト

http://tenkuwedding-movie.com/aboutthemovie.html



映画『天空の結婚式』予告編/1.22(金)公開


ドイツで役者として暮らすゲイのカップルがイタリアの故郷に帰郷して、苦難を乗り越えて結婚式を成就させる物語です。


個人的にはすごく好きな映画で、とっても楽しめました。


ロケ地となったチヴィタ・ディ・バニョレージョは、イタリアのラツィオ州(首都ローマがある)の有名な観光地だそうで、とっても素敵なところです。


コロちゃんで海外旅行には行けないので、ちょっとした海外旅行気分も楽しめます。


映画を見終わった後、いろんな人達が共存共栄できる多様性を重視した考え方や世の中ってすごくいいな~と感じました。


お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)