tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

西新宿のベーカリー『デイジイ』(^^)

皆さん、こんにちは。

273回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


昨日1/27(水)昼休みに西新宿にある、りそな銀行に行きました。


その帰りにしゃれたベーカリー『デイジイ』を見つけました。

▼オフィシャルサイト

https://www.daisy1962.co.jp/shoplist-nishishinjyuku



カフェスペースもとてもしゃれていて、チョコレートケーキと紅茶(アールグレイ)をいただく事にしました。ケーキはほどよい甘さで美味しかったです。



二日間続けてランチの後に甘いものを食べてしまいました。(^_^;)


でも私の魂はとっても喜んでいるのを感じました。(^^)


ヒュッゲな時間を堪能できて、小さな幸福感も有り難く感じて、午後の仕事もはかどりました。


お陰様でこの日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)