tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

西新宿で見つけた自然…。

皆さん、こんにちは。

229回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日はとりたててブログにアップするような話題もなく平穏な1日でした。


で、西新宿で垣間見た自然の画像をアップします。(^_^;)


SOMPO美術館前の銀杏の黄葉がきれいです。朝は爽やかです。



こちらのお花はランタナでしょうか?寒いのに一生懸命咲いています。(^^)



昼休みに外に出たら、こちらの銀杏もきれいでした。今年の黄葉は本当に美しいです。



最後は京王プラザホテルのクローク前にあるフラワーアレンジメントです。最近ちょっとご無沙汰していましたが、相変わらずきれいでした。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)