tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

またしてもホテルでランチ 。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


お給料が出たばかりなので、またしても職場近くにある京王プラザホテルの『樹林』さんで、ランチをいただいてしまいました。今回は友人が西新宿まで来てくれて、お陰様で楽しいランチタイムでした。


ポークソテー、お肉が柔らかくジューシーで美味でした。



デザートのサバランも、ラム酒が効いていて美味でした。



京王プラザホテルは今年開業50周年だそうです。



『おもてなし』、日本の素敵な言葉と文化です。東京オリンピックは、選手の方々には申し訳ないですが、個人的には中止してほしいです。この状況で大金をつぎ込むのなら、本当に困窮しているところにお金をまわしてほしいです。



仕事帰りに今月オープンしたばかりの新宿のイケアに行ってみました。前回の記事でアップした屋外用のライトを購入して、イートインコーナーでサーモンのマリネとライスで、夕食を簡単に済ませました。椅子はないので立ったままです。(^_^;)



キッチンのハンドソープが残りわずかになり、新しいものを購入しました。画像左が今まで使っていたフェルチェ・アッズーラのもので(イタリア製、アメリカンファーマシーで買えます)、シトラスのとっても爽やかな香りです。画像右がエコストアのローズ&ゼラニウムの香りです。(ニュージーランド製、ナチュラルローソンで買えます)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)