tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

今宵もヒュッゲに…。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は肌寒い1日でした。


夜は軽く外食で済ませ、帰宅してからベランダで冷えたポルトガル産の白ワインを1杯…。ライトはイケアで買った室外用を2個並べてみました。



庭の伸びすぎたアイビーをチョキンチョキン切って、ツェツェの『4月の花器』にいけてみました。



夜は部屋の照明をかなり抑えています。日本の一般家庭よりかなり暗いかも。鏡の前に置いたランプは、ずいぶん前にプランタン銀座で買ったフランスのドファン社製です。



お陰様で今日も無事に過ごす事ができました。


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)