tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりの飯田橋と神楽坂。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は就活の為に飯田橋の東京しごとセンターに行きました。


面談終了後、神楽坂まで足を伸ばし、久しぶりに『紀の善』さんに寄って、あんみつをいただきました。美味でした。



ホテルメトロポリタン・エドモントのエレベーターホールに、素敵な活け花が飾られていました。花材は、ソケイ・バンダ・アガパンサスだそうです。



帰宅途中、青山フラワーマーケットで1輪だけバラを買って帰りました。とても良い香りがします。



今日もこれからしっかり仕事します。(^_^;)


皆さんもハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)