tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

神楽坂下『紀の善』さんのえび釜めし。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は就職活動の後、神楽坂下の『紀の善』さんに寄り、ランチタイムにえび釜めしをいただきました。




見た目も美しく、もちろんとっても上品なお味で美味でした。(^^)



お冷やではなく、お煎茶と小さなお煎餅がサービスされます。(^^)



デザートに、栗ババロアもいただきました。

こちらも秋を感じさせるまろやかなお味でとっても美味でした。(^^)



斜め向かいに、上品な雰囲気で小綺麗な高齢女性お二人が、やはりランチタイムを楽しんでいらっしゃいました。


彼女たちの会話から「美味しいわね~💕」が連発されて、私もなんだか豊かで幸せな気分になりました。


おそらく20回以上は「美味しいわね~💕」とおっしゃっていたのではないでしょうか?(笑)


自分の波動に共鳴したものが現実の世界として可視化されると学びましたが、本当にその通りだと思いました。

(自分の波動を高く強くするワークを毎日地道に続けているので…)


神楽坂とは反対方面の飯田橋にある和菓子店『瑞月院(すいげついん)』さんで、初めてどら焼きと塩豆大福を購入しました。

和服姿の粋な女将さんが接客してくださいました。




帰宅して、さっそくお仏壇にお供えしました。(^^)



飯田橋周辺では秋のお花が美しく咲いていました…。

キバナコスモスの鮮やかな橙色…。



ケイトウの紅色も目が覚めるようです…。



東京の粋なお店で楽しむ和の時間、お陰様でいい気分転換になりました。💕


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)