tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

『紀の善』さんの白玉ぜんざい。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の午後に受けた面接は無事に終わり、場所が飯田橋だったのでトコトコ神楽坂まで歩き、『紀の善』さんで白玉ぜんざいをいただきました。表面のつるり感とモチモチした食感、上品な甘さの小豆あんが美味でした。



家に戻り、夕食は自宅でゆっくりといただきました。ボイルしたソーセージとザワークラウトで、まるでドイツ人のような食事です。でもパンではなくご飯を添えたところが、やはり日本人ですね。(^_^;)



今週ももう木曜日で、本当に日が経つのが早いです。


今朝(明け方)、エレベーターに乗ってグングン上昇していく夢をみました。(笑)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)