tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

初夏のお花…。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は有休をとって就職活動の日です。


午後からある企業の面接を受けます。


今の仕事は雇用契約満了により今月末で退職するので、来月以降の新しい良いご縁を願っております。(^^)


波動を高く強くする為に、今朝はトイレと玄関をしっかりお掃除しました。(^_^;)


地元の産土神社にもご参拝しました。


歩いている途中で、初夏のお花をいろいろ見つけました。どれも美しいです。(^^)



これはお隣さん宅のハイビスカスです。南国ムードいっぱいです。



我が家のファーン(シダ)も新芽が出ました。最初は茶色ですが、成長するにつれて緑色になります。



たまに行く『信濃』さんでランチをいただいてから、面接に向かいます。牛肉と青菜のオイスターソース炒め定食が美味でした。



コロちゃんワクチンの接種があちらこちらで始まっていますが、私は"No thank you"です。


接種を迷っていた高齢の姉(71歳)には、「無理して受ける必要はないのよ!」とハッキリ伝えました。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)