tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

朝散歩を始める。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


9/15に仕事を辞めてから半月が経ち、家にこもる事が多くなりました。


完全に運動不足状態になり、これはまずい!と思い、今朝から朝散歩を始めました。


近所を約25分歩きました。(^^)



土手沿いのコスモスがきれいでした。



お陰様で失業手当は180日(6ヶ月)分支給される事になりました。

自己都合ではないので給付制限はなく、最初の失業認定日が過ぎると速やかに給付がスタートします。

焦って次の仕事を探す必要がなくなり、少しホッとしています。🐈️


数日前に近所のリサイクルショップで、ドイツ製の素敵なマグカップ(ライヒェンバッハ社のもので¥550-)を買いました。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)