tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

エリック・カルメンの"All by myselfe"♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から本格的に就職活動の開始です。


午前中にキャリアカウンセラーさんの面談を受ける事になっていて、早めに家を出てモーニングをいただいています。



ちょうど25年前の秋に単身でドイツのフランクフルトに渡り、日本料理レストランでホール係として働き始めました。

まだ27歳でした。(笑)


期待に胸を膨らませて渡欧したものの、現地の生活になじめず辛い毎日を送っていました。


川沿いの公園に茂る木々の黄葉がとても美しく、ひんやりしたそよ風に吹かれながら、一人ぼんやり眺めていると癒されました。


そして…アパートの部屋でいつも聴いていた曲のひとつが、エリック・カルメンの"All by myselfe"(オール・バイ・マイセルフ、直訳で「すべてを自分自身で」)です。(リリースは1975年)


7分ちょっとの長い曲ですが、よかったら是非お聴きください♪



All By Myself 【album version】 日本語訳付き  エリック・カルメン


"All  by myself"


これからまたどんな出会いが待っているのだろう?とわくわくしています。💕




それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)