tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

飯田橋のギンレイホール。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


東京・飯田橋にあるミニシアターのギンレイホールをご存じでしょうか?



私も以前から存在自体は知っていましたが、先日初めて訪れて数十年ぶりに二本立て映画を鑑賞しました。(^^)


一般料金1,500円で映画を二本観るのは、学生時代以来です。(^_^;)


一本目はアメリカ映画『Our Friend/アワー・フレンド』(2019年、監督:ガブリエラ・カウパースウェイト)です。


映画『Our Friend/アワー・フレンド』予告編【10/15(金)公開】STAR CHANNEL MOVIES



原作は実話をもとにしたエッセー(全米雑誌賞を受賞)で、末期ガンを宣告された舞台女優の妻とジャーナリストの夫、二人の共通の親友、幼い娘たちの葛藤と心の触れあいを描いた、とっても素敵な心に沁みわたる作品でした。(^^)


私にも男女を問わず大切な友人がいますが、親友について改めて考えさせられました。


自分が本当に苦しい時にそっと温かく寄り添ってくれる人……今後も大切にしていきます。(^^)


二本目は台湾映画『1秒先の彼女』(2020年、監督:チェン・ユーシュン)です。


映画『1秒先の彼女』予告編



恋愛には不器用なアラサー女性が、紆余曲折を経ながら本当に信頼できて好きになれる男性に巡り逢う、素敵なラブ・コメディー&ラブ・ファンタジーです。


ラストシーンでは私も感極まって、涙してしまいました。(^_^;)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


久々に昨夜の夕食画像をアップします。

サバの味噌煮(缶詰)と野菜のスープ煮を美味しくいただきました。(^^)



美味しいデザートも忘れずに…。(^^)



そしてヒュッゲな美しいキャンドルも…。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)