tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

食べ放題カキフライと神宮外苑の銀杏並木。

皆さん、こんにちは。

213回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


久しぶりに友人のOさんと会って、一緒にランチをいただく事になりました。


Oさんが飯田橋にある『貝殻荘』を予約してくれて、日曜日の午後に行ってみました。


おすすめの『食べ放題カキフライプレート』(1人前¥1,380-税別)を注文しました。一番最初にカキフライが6個出てきます。



揚げたてでとても美味しく、二人でさらに20個おかわりしました。(^_^;)



Oさんも私も各自16個のカキフライを食べて、おなかいっぱいになりました。(笑)


ランチの後、二人で神宮外苑の銀杏並木を散策しました。日曜日の午後という事もあり、多くの見物客で賑わっていました。



お陰様で今日もHappyで楽しかった、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)