tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

京王プラザホテルのスパゲティランチ。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


連休の今日はやはり朝起きるのが辛かったですが、なんとか起きてオフィスに向かいました。


パソコンを開いたら、メールはそれほど溜まっていなかったのでホッとしました。


で、昼食はまたしても京王プラザホテルのレストラン(樹林)に行き、今回はスパゲティランチをいただきました。(^^)



サラダとスープは前回のエレガントランチの時と同じでした。



メインは煮込んだ牛肉にボイルしたインゲンが添えられた、オイルベースのスパゲティでした。コクがあって美味でした。



連休中は自宅近辺のカフェと業務用スーパー、100均に行った程度でそれほどお金も使わなかったので、今日は運気アップの為にも高級ホテルでランチをいただこうと思いつきました。



客席に面した植栽は、今の季節、本当に新緑が美しいのです。葉が風にそよぐのを眺めていると、ヒュッゲでとっても癒されます。



西新宿はけっこう緑がいっぱいあります。



明日仕事をすれば、また土日お休みです。(^^)


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)