tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

京王プラザホテルのエレガントランチ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はゴージャスに京王プラザホテルのレストランで、エレガントランチ(平日限定?)をいただきました。


グリンピースのポタージュとサラダです。



メインは白身魚のソテーをいただきました。



食後のコーヒー…。



私は現在、人を支援する仕事をしています。


実は昨日、ある支援対象者の方から辛辣な内容の誹謗中傷メールをいただきました。


その方の態度や姿勢が礼儀に欠ける、あまりにも酷いもので、私が苦言を呈したからです。


逆ギレされて、私の人格を否定する記述もありました。


一瞬驚きましたが、私の心はそれほどざわざわする事もなく、自分でもえっ?と思う位落ち着いていました。


「あぁ、これって神様のお試しだわ!」とピンときました。


いろんな経験を経て、お陰様で私もこんなに強く生きられるようになりました。(^^)


もちろん上司にも報告して、その方には今後一切関わらなくてもいい事になりました。


今日はリフレッシュしたくて、普段は絶対に入らない高級ホテルのレストランで食事を摂りました。


自分を元気づけて、喜ばせてあげたかったからです。


別の言い方をすれば、自分の内なる声に素直に従って行動したのです。


これも最近読んだHonamiさんの素敵な本のお陰です。(^^)


Honamiさん、ありがとうございます♪




それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)