tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

七連休、無事に終了。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


お陰様で七連休が無事に終了しました。


普段は埼玉県から東京都に通勤していますが、連休中はずっと県内にとどまっていました。


最終日の今日は、大好きなダイソンの掃除機をゴロゴロ引っ張り回して、ずっと家中を掃除していました。


連休中は以下三つのミッションが完了して充実した気分です。


①裏庭のプランターに野菜の苗を植える。画像は再掲です。



②押し入れにしまいこんであった紙類を整理・処分する。



③トイレの壁面にダイソーのリメイクシートを貼る。ちょっとだけ公開します。



今日のランチは自宅でゆっくりと、そしてヒュッゲにいただきました。



デザートはティラミス(もちろん市販品)です。お皿とティーカップはポーランドのチメロフ、ティーポットはイギリスのポートメリオンです。



普段の食卓に自家製のぬか漬けが欠かせません。このぬか床を使い始めて約1年です。この中にキュウリがぎっしり詰まっています。(^^)



夕方2時間ほど、またしてもリビングのソファーで気を失いましたが(爆)、お陰様で充実した1日を過ごす事ができました。


夕食には普段はあまり飲まない白ワイン(イタリア産のテーブルワイン)をいただきました。飲みやすく美味でした。



明日からまた西新宿の高層ビル街に通勤します。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)