tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

信頼できるヨーロッパ製品。

皆さん、こんにちは。

230回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


最近いくつかのヨーロッパ製品を購入しました。


これらは以前からリピートしたり、品質の良さで新規購入した信頼できる製品です。


ついこの間まで使っていたニュージーランド製の食器用洗剤がきれたので、『エコヴェール・ゼロ』を買ってみました。香料・着色料無添加です。ベルギー製。



夏前からリピートしているアンブリオリスの『イドラマットエマルジョン(保湿ジェルクリーム)』。私は混合肌なので皮脂を抑える為に毎朝欠かせません。フランス製。以前一度アップしました。



ラウラ・ビアジョッティのオードトワレ『ローマ・ウォモ』はこれで2本目です。メンズ用なので甘くない爽やかな香りです。イタリア製。以前一度アップしました。



今夜はいつもより早く帰宅できたので、夕食後にゆっくりお茶できました。カップはフランスのジアン、お皿はこの間買ったオーストリアのグムンドナー陶器です。キャンドルホルダーはイケアで買ったフランス製です(1個100円くらい)。(^^)



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


もう明日12/17は木曜日で週末が近づいています。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)