tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

人相って大事です。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ネットのニュースを見ていて感じた事があります。


俳優のK川さんですが、私、この方以前から人相が悪くて嫌いでした。(ファンの方々、ごめんなさい)


東大卒のわりには全然知性を感じないし、人を小馬鹿にしたような表情で全然好感を持てませんでした。


数年前の愚行醜態ぶりが最近明るみになって、あ~やっぱりね!と思いました。(私の目に狂いはなかったわ!)


お母様は女優のH木綿子さんで、とても美しい方ですが、息子さんはとんでもないドラ息子だったという事ですよね。


同じ50代として、あまりに低レベルで恥ずかしいです。


ま~K川さんが今後どうなろうとも、私には全く関係ないのですけれど…。


こんな低レベルの方だったのなら、日本の伝統芸能である歌舞伎からは潔く身を引いたほうがいいと思います。(低いギャラで、誠実に活動している無名の歌舞伎役者さん達が気の毒です)


K川さんを擁護する声も多く上がっているようですが、同じ穴の狢(むじな)ではないでしょうか?


『風の時代』に入り地球自体が次元上昇中なので、

芸能界も膿出しの時期に入ったのでしょう。


政治や経済など様々な分野で過去の汚濁がどんどん明るみになってきて、今後は更に加速すると言われています。


個人的には良い時代と良い世界に向けての膿出しは、大賛成です。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


汚れにまみれたワイングラスに美味しいワインを注いだとしても、本来の美味しさは味わえませんから。


▼カフェでいただいた白桃スムージーが美味でした。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)