tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

熊谷幸子さんの『風と雲と私』♪

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は、熊谷幸子さんの『風と雲と私』を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


1994年にフジテレビで放映されたドラマ『夏子の酒』(和久井映見さん主演)の主題歌で、大好きな曲です。


当時私は25歳で、地元にある小さなシティーホテルのフロントで忙しく働いていました。


友人がどんどん結婚していって私一人取り残された焦燥感を味わいながら、どんな生き方をしていったらいいのかわからず模索する日々を送っていました。


あれから28年、気がつけば今も一人…。(苦笑)


▼元気をもらえるとっても素敵な曲です。よかったら是非お聴きください♪


熊谷幸子 風と雲と私1.flv


風と雲と私

作詞:マイカプロジェクト


▼秋の夜長、間接照明と共にヒュッゲに過ごしています。



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)