tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

チーママ・猫のボブと日曜日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜日はどこにも行かず、自宅でゆっくり過ごしました。


戻ってきた猫のボブが、一瞬だけチーママになりました。


▼「いらっしゃいませ~。スナック・tanpoposumireのチーママ・ボブで~す♪」



▼オリジナル画像はこちらです。昨日ベランダに乱入して、そのままゴロゴロして、いつの間にか爆睡していました。(笑)



▼ボブの奴、裏庭でも好きなように遊んでいます。(^^)



▼杏花さんの昨日のブログをご紹介します。

猫と金運にまつわる、ホッと和む記事です。

私の事もチラッと触れていただいて嬉しいです。ありがとうございます。(^^)

杏花さん、事前の許可なくリブログ致しました事、何卒ご容赦ください。



▼昨日のランチは、パスタとラタトゥイユ、お豆腐を美味しくいただきました。(^^)



▼夕食は、ニシンの缶詰とモヤシ・ピーマン・コーン・マッシュルームのドレッシング和えを美味しくいただきました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)