tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

猫のボブ、ベランダに乱入。(^_^;)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


猫のボブが戻り、今朝ベランダ乱入のハプニングがありました。(笑)


▼ボブの姿が背景の一部と化しています。(^^)



▼「…………………………。」(睨んでいます、怖っ(^_^;))



▼ついにベランダに乱入。「おっ、やっぱりなかなかいい部屋だにゃん!」



▼「部屋に入れてけろ~💦」→や~だよっ💢



▼「ちぇっ💢💨」



以上ボブのベランダ乱入ハプニングに関するリポートでした。(笑)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)