tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

猫のボブが戻ってきた。(^_^;)

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


しばらく前に我が家を出ていった猫のボブですが、流浪の末に再び我が家に戻ってきました。


自由奔放でカチンとくるところもありますが、憎めない奴です。


以前のように室内飼いはもうできないので、先月イケアで買ったケージに雨で濡れないようにレジャーシート(赤のギンガムチェックがキュート)をかぶせて裏庭のベンチに置き、ボブの猫小屋にしました。


で…

奴はさっそく気に入ったらしく、中でくつろいで昼寝しています。(^^)


▼部屋からそっと覗くと…。



▼無防備な寝姿で爆睡しています。(^^)



▼あ、目が覚めたみたいです。小屋の目の前は黄色いナスタチウムが満開で、グッドな環境です。私が裏庭に行くと、ボブは喜んで頭突きをしてきます。(^^)



本当に自由奔放で気ままな奴ですから、気が変わってまた出ていくかもしれませんが私は止めません。


私はボブのおかみさんじゃないけど、しばらく様子を見ながらお世話したいと思います。(^_^;)


それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)