tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新年度が忙しく過ぎる。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、午後から雨が降りました。


咲き始めたソメイヨシノが心配ですが、ひとまず大丈夫そうです。


新年度三日目が忙しく過ぎました。


新任の方二名(60代の男性)にいろいろ仕事を教えている為、なかなか自分の仕事が進みません。🤣


助かっているのはお二方が、とてもジェントルマンな点です。


私、ジェントルマンでない下品で良識と知性が欠けている男性は嫌いなんです。


タバコの吸殻を道に平気でポイ捨てする方は特に嫌いなので、私のブログにはお越しにならないでください。


新任のお二方は、あと少しすればそれぞれお一人で業務をまわせるようになるでしょうから、それまでの辛抱です。



▲今夜は生姜焼き弁当を、美味しくいただきました。



▲お茶とお菓子も、美味しくいただきました。



▲今夜灯したヒュッゲなキャンドルは、フランス製のアロマキャンドル(シトラス系)です。



▲【想い出画像再掲】2022年に一緒に暮らした保護猫のボブ(♂当時2歳)…。おねむから目覚めて、ちょっと不機嫌な表情です。(笑)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋