tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜は花を愛でる。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日木曜日は、わりと気温が上がって暖かい日でした。(夕方から冷え出しましたが…)


昼間は所用でいろいろ回りました。


ご近所で見かけた美しいお花…。名前をご存じの方、教えてください。(^_^;)



こちらもご近所の美しいお花…。名前は?です。



サンマルクカフェで、ベルギーチョコレートココアを美味しくいただきました。



夕方地元の土手沿いを歩きました。


知る人ぞ知る桜の名所で、とてものどかな美しい風景です。(^^)



土手に咲く菜の花も美しいですね。(^^)



夜はいつもと同じく美しいキャンドルでヒュッゲに過ごしました。(^^)



近所のスーパーで買ったカヌレを美味しくいただきました。(^^)



今まで多くの皆さんとやりとりしたコメントの累計が555件になりました。大変嬉しいゾロ目です。皆さん、ありがとうございます。555件目のコメントをくださったみーちゃんさんも、ありがとうございます。💕🌈💕



▼ちなみに、ゾロ目の555には、こんな意味があるそうです。(^^)

※画像はお借りしました。



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)