tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

水曜は新しいストールを買う。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日水曜日は就職活動で都内に出ました。


面接の時間まで時間があったので、何度か入った事があるお店に寄り、前から気になっていたイタリア製のドット柄ストール(セールでコットン100%)を買いました。(^^)


先日別のお店のセールで買ったイタリア製のポケッタブルコートに合わせてみました。今の季節にちょうどいい感じです。ストールはミラノ巻きです。(^^)



ポケッタブルコートを買ったお店の女性(30代後半~40代前半)がいつも感じのいい対応で、「いつも感じがいいですね。」と声をかけたら、「ありがとうございます。お客様も元気をもらえる笑顔をしていらっしゃいます。」と返していただきました。ハッピーな波動の連鎖と引寄せの法則ですね。(^^)



面接の帰りに人形町を少し歩いてみました。桜が美しく咲いていました。(^^)



上野アメ横の二木にも寄って、ヨーロッパのお菓子を買いました。(^^)


ポーランド産のチョコレート(¥1,080-)です。30x40cm(大きい!(笑))の化粧箱入りで36個入り!です。(^^)



こちらはベルギー産のチョコレートで、パッケージがとても美しいです。(^^)



美しいタンポポ…。(^^)



美しい水仙…。(^^)



日中は暖かいけれど、夜はやはり冷えますね…。



夜はいつもと同じく美しいキャンドルでヒュッゲに過ごしました。(^^)



キャンドルホルダーは、20年以上前にチューリッヒで買ったスイス製の美しい工芸品です。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)