tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

金曜はガーデニングに励む。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日金曜日は、ガーデニングに励みました。


お天気は良かったものの、風が冷たくけっこう強く吹いていたので、暖かい服装で臨みました。


まずは朝食を美味しくいただきました。(^^)



一昨日いけたフレッシュなフリージアが美しく咲いてくれています。(^^)



ベランダのプランターに、フレンチマリーゴールドを植える準備です。お気に入りのコンテナー(英国製)とシャベル(ドイツ製)です。(^^)



作業完了です。ベランダには、左右シンメトリーに長方形の英国製のプランターを置いています。


右側のプランター…。



左側のプランター…。



次は裏庭に移動します。冬の間は放置していましたが、春になり私のガーデニングスイッチが入りました。(^^)


裏庭のプランターには、アフリカンマリーゴールドを植えました。(^^)



もっといろいろな種類のお花をミックスして植えるのも素敵ですが、私はシンプルに花期が長いマリーゴールドを植えました。(秋まで咲くから)真ん中には、別のお花を植える予定です。



不用な鉢は片づけて、裏庭も美しくなりました。(^^)



裏庭にはかわいいムスカリも咲いています。(^^)



我が家とお隣さん宅の境界線に、とっても美しいクリスマスローズが咲いています。画像に写っている手は姉の手です。(私の手ではありません、(笑))



ベランダで休憩しました。スーパーで買ってきたピーチメルバパフェが美味でした。(^^)



夕方歯科の帰りに、近所を少し散歩しました。


公園の美しい桜は満開です。(^^)



美しい大島桜(白い桜)…。(^^)



よそのお宅の美しい雲南黄梅…。(^^)



夕食は、アジのオーブン焼きを美味しくいただきました。(^^)



夜はいつもと同じく、美しいキャンドルと美味しいお菓子でヒュッゲに過ごしました。(^^)



夕方、北西の空が美しいグラデーションを描いていました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)