tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜日、庭の花を愛でる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方、今はあいにく小雨が降っています。


久しぶりにフルタイムで働き始めた今週、週末のお休みはやはり嬉しいですね。(^-^)


午前中は、ゆっくり庭の花を愛でていました。



▲サフィニアが美しく咲いていました。このサフィニア、去年の春に植えてそのまま越冬した、とっても丈夫な子です。



▲ホスタ(ギボウシ)もムクムクと芽を出しました。



▲4/3に植えたイベリス、だいぶ咲いてきました。美しいでしょ?



▲ベランダのハツユキカズラも新芽がいっぱいです。日陰だとピンク色にならないようです。



▲この子も越冬して咲いたオステオスペルマムです。とっても美しいオレンジ色です。



▲静かな雨音を聴きながら、ゆっくりキャンドル瞑想を3分間しました。短くてもいいので、毎日癒しの時間を持つ事は、とても大切です…。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕