tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

アンゲロニアの花とその他いろいろ♪

皆さん、こんにちは。

56回目の投稿です。いつもありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)


玄関のプランターですが、つい最近までビオラが咲いていました。

でも、もうそろそろ7月になるので、

急きょホームセンターへ行き、紫色のアンゲロニアを入手。

さっそくプランター中央にに植えました。



インパチェンスもファーンも元気に育っています。



小鳥はフェイクです。(^^)



ホームセンターへ行く途中で見つけたアザミ。

きれいなピンク色です。



イタリア・デローマ社の素焼植木鉢をずっと愛用しています(島忠ホームセンターで)。

買いやすい値段です。



島忠で買ったデンマーク産サバ水煮缶詰です。

そのままでも、パスタにからめてもOKです。



ロベルタ・ディ・カメリーノのロゴ入りマイバッグです。

雑誌マリソル、6・7月合併号の付録でした。

普段は小さく折り畳んで、バッグにしのばせています。

ネイビーやブルーの服を着ることが多いので、合わせやすく便利です。



午後は自宅で少し仕事をした後、所用で浦和に向かいました。

久しぶりに、

JR浦和駅東口・パルコ2階にある、

ナナズ・グリーンティーさんで玄米茶をいただきました。(^^)



ボランティア活動の会議は無事に終了しました。

JR浦和駅西口の浦和うなこちゃん像です。

浦和には、うなぎ料理店が数多くあります。

私は苦手なので、ほとんどいただきませんが…(^_^;)



映画上映会を企画・運営する団体で、

上映作品の選定に携わっています。

担当者数名で手分けして、

関係者向けの試写会に行きます。

責任重大ですが、ワクワクする業務です。(^^)



JRさいたま新都心駅も、22時近くになると人影はまばらです……。



バスを待つ間、何か飲みたいな~と思って自販機を見たら、

埼玉限定販売のコカ・コーラを見つけました。

コカ・コーラを買うのは数年ぶりです。



地元のハンバーグレストランです。

帰り道、フォトジェニックな夜景に魅了されました。



お陰様で今日も充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)