tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

梅雨時の試写会。

皆さん、こんにちは。

60回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日は新作映画の試写会に出席の為、京橋を訪れました。

早めに着いたので、

まずは会場近くのプロントでお茶しました。(^^)



試写会場があるビルの1階ロビーがおしゃれです。



フランスの著名なファッションデザイナー、

ピエール・カルダン氏(97歳!)のドキュメンタリー、

『ライフ・イズ・カラフル!』を鑑賞しました。

とても素敵な映画でした。

カルダン氏は才能あふれるデザイナーのみならず、

有能なビジネスマンであることも、

作品を通して改めて感じました。

ファッションに興味がある方は是非必見です。

10/2(金)から一般公開です。▼

https://colorful-cardin.com/



試写会終了後、日本橋へ向かいました。

会場隣は素敵なギャラリーでした。



整然とした日本橋の街並み…。

古くからのビジネス街でもあります。



歩道の花壇に植えられたアンゲロニアがきれいです。



日本橋高島屋にある、

ピエール・カルダンのショップに立ち寄ってみました。

前衛的でモダンな雰囲気ですね。



こちらはバカラのショップです。

クリスタルの輝きがまばゆいです。



日本橋高島屋の家庭用品売場で、

フランス製のプレイスマットがセールになっていました(¥1,400-)。

もちろん買いました。(^^)



今が旬のアガパンサスのお花…。

昨日近所の花屋さんで安く入手しました。



お茶とお菓子、キャンドルはヒュッゲな時間に欠かせません。



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)