tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

夏のお花と果実。

皆さん、こんにちは。

57回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日はウォーキングがてら、トータル1時間ほど歩きました。

住宅街を歩いてみると、いろいろな夏のお花や果実に出会えます♪


黄色いヘメロカリスがきれいです…。



マンションの植栽の中に、ヤマモモを見つけました。

ブロガーの赤とんぼさんに教えていただきました。

赤とんぼさん、ありがとうございます。(^^)



朝顔がこんにちは!(^^)



某集会所のいけばなです。ヒマワリが夏らしい…。



同じ集会所で。

カーネーションもこんなふうにいけるときれいですね…。



地元の珈琲館でコーヒーブレイクです。

ブレンドコーヒーでホッと一息…。



よそのお宅の玄関先が美しく彩られています。



鮮やかなオレンジ色のノウゼンカズラ…。



おそらくモナルダだと思います…。



アルストレメリアも夏のお花ですね…。



和の趣、桔梗…。



アブチロンのお花でしょうか…。



ふわふわしたスモークツリー…。



ピンクのタチアオイが優しい雰囲気です…。



マスカットが美味しそう…。(^^)



たわわに実るブラックベリー…。

ブロガーのレモンさん、

教えていただいて、ありがとうございます。(^^)



素敵な新興住宅街です。昔は大きな工場でした…。

カリフォルニアの地方都市にも似たような住宅街がありました…。



久しぶりに、

パンドラ(デンマークのジュエリーブランド)のブレスレットを着けて散歩しました。

シンプルなデザインで気に入っています。(^^)



最後に、昨日もアップした我が家のアンゲロニアです。

友人から拡大画像もアップして!とリクエストがあったので…。(^_^;)



お陰様で今日も穏やかな、いい1日でした♪(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)