tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

食品ギフト処分市をさまよう。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。

珍しく本日二回目のアップです。(^_^;)


駅前の大宮そごうをぶらぶらウインドウショッピングしていたら、本日から催し物会場で食品ギフト処分とお買い得市が開催中との事で、さまよい歩いた末に(苦笑)、いくつか買ってみました。(^^)


①デンマーク産のアップル&ジンジャーバタークッキーです。(^^)



②イタリア産のスカモルツァ・アッフミカータというチーズです。

モッツァレラに似たチーズを燻製にしたもので、本体価格1,111円のゾロ目に惹かれて買いました。

スライスして焼いて食べると美味しいそうです。(^^)



③ラトビア産のスナック菓子(サワークリームとレッドオニオン味)です。(^^)



④キルンの国産ハムは400円というお買い得価格で、ハムステーキにぴったりです。(^^)



▼埼玉・大宮近辺にお住まいの方は、是非いらしてみてください。(^^)

食品ギフト処分とお買い得市 |そごう大宮店|西武・そごう


ちょっと小腹がすいて、バーガーキングでホットドッグをいただきました。(^^)

トッピングのチーズがたっぷりでカロリーが高めですが、たまになのでよしとしました。(^_^;)



それでは引き続き、ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)