tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

デビー・ギブソンの"LOST IN YOUR EYES"♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日なにげにCDのストックを眺めていたら、アメリカの女性シンガー、デビー・ギブソンのCDが目に止まりました。


▼1989年当時のデビー・ギブソン



デビーは1970年生まれで私と年齢が近く(私は1969年生まれ)、私が大学生だった頃、アメリカではとても人気がありました。(もちろん日本でも)


そんな彼女が1989年にリリースした"LOST IN YOUR EYES"(ロスト・イン・ユア・アイズ)は、今でもすごく好きなバラード曲です。


今日はこの曲を皆さんとシェアできれば嬉しいです。


よかったら是非お聴きください♪


Debbie Gibson - Lost In Your Eyes (Official Music Video)


LOST IN YOUR EYES

ロスト・イン・ユア・アイズ


I get lost 

In your eyes

And I feel my spirits rise

And soar like the wind

Is it love that I am in?


あなたの瞳の中で

自分を失ってしまう私

気持ちが高ぶって

風のように舞い上がる

恋に落ちてしまったのかしら?


I get week 

In a glance

Isn't this what's called romance?

And now I know

'Cause when I'm lost 

I can't let go


一目見ただけで

まいっちゃうの

これがロマンスというものなの?

やっとわかったわ

途方にくれたら

しがみつくしかないのよ


I don't mind not knowing

What I'm headed for 

You can take me to the skies

It's like being lost in heaven

When I'm lost in your eyes


どんな結果になるのかわからないけど

かまわないわ

大空に連れていって

あなたの瞳で迷うのって

天国で迷ってるみたいなものなんだもの


I just fell

Don't know why

Something's there we can't deny

And when I first knew

Was when I first looked at you


恋に落ちてしまったの

理由なんかわからない

どうしようもなく惹かれてしまったのね

あなたを初めて見たとき

すぐわかったわ 


And if I 

Can't find my way

If salvation seems worlds away

I'll be found

When I am lost in your eyes


もし行く先が

わからなくなっても

もしどうしても救われなくても

私はあなたの瞳の中で

迷い子になってるだけのこと


I don't mind not knowing 

What I'm headed for

You can take me to the skies

Oh, it's like being lost in heaven

When I'm lost in your eyes


どんな結果になるのかわからないけど

かまわないわ

大空に連れていって

あなたの瞳の中で迷うのって

天国で迷ってるみたいなものなんだもの


I get week 

In a glance

Isn't this what's called romance?

Oh, I'll be found

When I am lost in your eyes


一目見ただけで

まいっちゃうわ

これがロマンスというものなの?

見つけてちょうだい

あなたの瞳の中で途方にくれてる私を


対訳: 西森マリー



▼与野公園バラ園にて…(2020年11月撮影)



それではハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)