tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

外苑前の銀杏並木と表参道のイルミネーション。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は友人と一緒に、外苑前の銀杏並木と表参道を歩きました。


まずは飯田橋の『貝殻荘』さんで、カキフライの食べ放題ランチをいただきました。

友人も私も、ひとりあたり16個!も食べてしまいました。(^_^;)



ランチの後は、外苑前の銀杏並木を見に行きました。(^^)


こちらは、JR信濃町駅前の歩道橋から撮影しました。

(名物の銀杏並木ではありません)



で、こちらが本家本元の外苑前の銀杏並木です。

黄葉がだいぶ進み、葉がほとんど落ちてしまった木もけっこうありました。

画像からはよくわかりませんが、両側の歩道にはかなり大勢の見物客が歩いています。(^_^;)



てくてく歩き、表参道へ…。


通りの両側にはハイブランド(ロエベ、エルメス、フェンディ等々)のショップが軒を連ね、とっても華やいだ感じでした。(^^)



表参道で友人と別れ、私はJR原宿駅前のイケアへ…。


北欧らしいクリスマスの飾りつけに癒されました。(^^)



イケアでは、お皿を立てて収納する際のディッシュスタンドと、キャンドル用のガラス皿を買いました。(^^)

(別の日に画像をアップする予定です)


この日は1万歩以上歩いて、お陰様で楽しい1日でした。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)