tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ウォン・ウィン・ツァンさんの『夏の風車』♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は夏が戻ったかのように暑かったですね。


あ、また画像左側に、うっすらと青龍さんが現れました。(笑)



派遣社員の仕事を辞めてから約一週間経ちますが、私は相変わらずのらりくらり毎日時間を気にせずにゆっくり過ごしております。(笑)


ユーチューブで好きなスピリチュアル系動画を観たり、好きな音楽を聴いたり、ちょっとした庭の手入れをしたり…。


午後はゆっくりお茶をいただきました。
ブルーのカップとお皿は、スポード(イギリス)のイタリアンシリーズです…。



昨夜月光浴の帰りにホームセンターで買ったトルコ桔梗が美しく咲いています。



庭のアイビーも少しカットしました。



季節はもう確実に秋なのに、夏の余韻が残っていて、それがなんとなくセンチメンタルな感情を呼び起こしますね…。
あぁ、今年の夏も終わってしまったなぁと…。


ウォン・ウィン・ツァンさんの『夏の風車』、よかったら是非お聴きください♪
とっても素敵なピアノ曲です。💕

夏の風車


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)