tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

中秋の名月と美しい月光浴。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜(9/21)は中秋の名月でした。


私が住むさいたま市では、とっても美しい満月を愛でる事ができました。


ユーチューバーのマリエさんのアドバイスで、満月を眺めながら夜お散歩しながら月光浴をするとよいそうで、19:30過ぎに近所を少し歩きました。


20:00頃…。

東の空にぽっかり…。



20:25過ぎ…。

また私の画像に、うっすら青龍さんが現れました。(笑)



22:30過ぎ…。

やっぱり美しいですね…。



23:40過ぎ…。

幻想的です…。



日中は買い物に行ってきました。

秋は果物が美味しい季節…。

山形産の洋梨が美味しそうでしょう?(^^)



同じく山形産の白桃も買ってしまいました。(^^)



昨夜の夕食は、カジキマグロ(見切り品)のオリーブオイル焼きを作りました。(^^)



仏壇にお供えするお花を新しいものに交換した際、折れたお花やカットした茎を小さな器やグラスにいけました。(もったいなくて捨てられない…)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)