tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美しい中秋の名月。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日9/10(土)は、中秋の名月でした。


▼21時過ぎに外に出たら、美しいお月様を眺める事ができました。(^^)



▼散歩の途中見かけた柿と背景の青い空が、秋の風情を感じさせました。



▼夕食はちょっと早めに、地元の老舗喫茶店で豚肉のきんぴらごぼう炒め定食を美味しくいただきました。



▼肘掛け椅子で爆睡中のボブです。シャワーが大嫌いですが、絶叫しつつ辛抱してしっかり浴びてくれました。疲れてしまったようです。(^_^;)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)