tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

都会の日常に戻る。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


越生町からさいたま市の自宅に戻りました。

同じ県内でも約50km離れています。


旅の疲れで昨日は一歩も外へ出ずに、終日のらりくらり過ごしました。(苦笑)



留守の間、プランターのお花たちが可愛く咲いていました。

ニチニチソウとスイートアリッサムはこぼれ種からの開花です。



夕食は買い置きしてあったラザニアをいただきました。



デザートは業務スーパーで買ったイタリア産ティラミスです。



昨夜はお月様がきれいでした。

私のスマホではこれが限界で…。



今日は食料品を買いにちょっと出かけます。🐈️


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)