tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ひとり気ままにお月見を楽しみました。(^^)

皆さん、こんにちは。

155回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


10/1(木) は中秋の名月、十五夜でした。


仕事から帰宅後、窓辺に椅子を移動させて、ひとり気ままにお月様を眺めて、勝手にお月見を楽しんでいました。(笑)



日付変わって10/2(金)午前0時30分過ぎのお月様です。



夕食はサンドイッチで簡単に済ませてしまった為、急にお腹が空いてしまい、夜食に急きょスパゲティを茹でました。


胡麻ドレッシングとオリーブオイルで和えて、白胡麻と乾燥パセリを振りかけただけのスパゲティです。太るかもしれませんが、午前1時30分過ぎにいただくスパゲティ、美味しかったです。(笑)



静かな音楽を聴きながら時間を気にせずにお月様を眺めていると、とっても豊かで贅沢なひとときだな~と感じました。


きれいなお月様にいろいろな願い事をお願いしました。


こちらは10/2(金)午前2時30分過ぎのお月様です。周囲に雲がかかって幻想的です。



お陰様で無事に1日を終える事ができて、Happyでした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)