tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

梅雨が明けて本格的な夏。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は梅雨が明けて、本格的な夏の到来です。


冬生まれ(2月)ですが、夏が大好きです。


海もプールも恋しいですが、私はカナヅチなので、泳げる方が羨ましいです。


高校3年の夏休み(1986年)、三宅島に行った時、溺れかけた経験があります。


浮き輪に捕まってユラユラ漂っていたら、あっという間に沖に流されてしまい大変な事に。


なんとか自力で浜辺に戻り、近くにいた方に救助を求めて難を逃れました。


毎年海難事故のニュースを目にする度に、自分の体験を思い起こします……。


海や川のレジャーでは、くれぐれもご注意ください。


🌴🌴🌴🌅🌅🌅🌴🌴🌴🌅🌅🌅🌴🌴🌴🌅🌅🌅🌴🌴🌴


今日は特に出かける予定もなく、ランチは石巻で製造された『牡蠣カレー』をいただきました。



キーマカレー風でとっても美味でした。麦ご飯と一緒に…。



食後はルイボスティーをいただきました。



庭の緑を眺めながらボンヤリ…。ホッとする幸せな時間です。



アイビーがかなり伸びてきたので、そろそろカットしないといけません。植えてからもう26年経ちます。(^_^;)



夕方、散歩も兼ねて買い物に出かけました。西の空の入道雲がモクモクして、夏らしいですね。



それでは皆さんもハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)