tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

暑くて家に潜伏。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は暑かったですね~。


外出好きな私にしては珍しく、終日家に潜伏しておりました。(笑)


夕食は、昨日買っておいたカジキマグロを使って、オーブン焼きを作りました。



merciさんのブログで拝見したラタトゥイユが美味しそうだったので(merciさん、ありがとうございます)、缶詰のラタトゥイユを切り身にかけて焼いてみました。ズッキーニが焦げているように見えますが、実際はそうでもありません。切り身に下味をつけるのを失念した為、薄味過ぎました。(苦笑)



明日も自宅でゆっくり過ごします。


皆さんも引き続きハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)