tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

シセルが歌う"Kjaerlighet"("Only love")♪

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先日ノルウェーの女性シンガー、シセルの動画をアップしましたが、彼女が10代の頃に収録した映像を見つけたので、今夜もシェアできたら嬉しいです。


曲は、"Kjaerlighet"(シャーエリヘット、ノルウェー語で「愛」の意味)です。よかったら是非聴いてみてください♪



Sissel Kyrkjebø - Kjærlighet


オリジナルは、ギリシャ出身の女性シンガー、ナナ・ムスクーリが1985年にリリースして、当時のヨーロッパで大ヒットした"Only love"です。


映像は1986年に収録されたらしく、シセルがまだ16~17歳の頃です。※画像はインターネットからお借りしました。



美貌と抜群の歌唱力で、今ではノルウェーを代表する国民的シンガーです。


シセルと私は同じ1969年生まれなので、とても親近感があります。


私も高校生の頃はとってもスレンダーで、近所では一目置かれたけっこう目立つ存在でした。(自画自賛、笑)


ミドルになった今も、無理のない範囲で若さを保つように、日々努力を重ねております。(痛い!と思われない範囲で、笑)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)