tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

月曜は日本橋を歩く。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は所用の為、日本橋を歩きました。午前中は、わりといいお天気でした。



まずは日本橋3丁目交差点近くにあるサンマルクカフェで朝食をいただきました。サンドイッチは生ハム入りで美味しかったです。



帰りは高島屋、三越本店がある大通り沿いを、JR神田駅までトコトコ歩きました。


呉服屋さんの店先で、美しい着物が目に留まりました。日本橋らしい風情を感じます。



コレド室町テラスにある食品店に寄って、追加用ぬか床を買いました。去年夏に自宅でぬか漬けをスタートして以来、こちらの食品メーカーのぬか床を愛用しています。



埼玉に戻り、JR大宮駅構内にあるドラッグストアーにも寄って、イタリア製のシャワージェル(シアバターオイル配合)を買いました。リピートしていますが、優しい香りで気に入っています。



あっという間に7月も中旬ですね。都内は明日から三日間お盆です。私が住んでいる地域は旧盆なので、8/13~15です。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)