tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

いつもと違う朝の通勤路。

皆さん、こんにちは。

196回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今朝(11/12)はJR新宿駅からオフィスまで、いつもと違うルートを歩きました。


新宿駅南口から新宿ミロードを通って新宿駅西口に出るルートです。


ときたまルートを変えて、朝の約10分の散策を楽しんでいます。


西口側から新宿ミロードを見るとかなりの坂道になっています。早朝はほとんど人通りがありません。日中はしゃれたお店がいろいろ営業していて楽しい通りです。



ところどころに置かれた寄せ植えがきれいです。



新宿ミロードのクリスマスディスプレイです。『笑顔の贈りもの スマイル・スマイル・クリスマス』と左手にキャッチコピーが掲示されています。



今朝はベローチェで、ツナのカイザーサンドセットをいただきました。



仕事帰りに雑貨店タイガーで、ポーランド製キャンドルと仕事用のペンシルケースを買いました。レインボーカラーがド派手ですが(笑)、仕事が楽しくなりそうです。(^^)



こちらはこの間の日曜日に訪れた、某集会所のいけばなです。心が落ち着きます。



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


週末のお休みまであと1日です。金曜日の夜はウインドウショッピングを楽しむ予定です。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)