tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新宿で見かけた沢山のお花たち。

皆さん、こんにちは。

258回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/13(水)も元気に新宿に出勤致しました。


電車は相変わらずそれなりに混雑しています。


世間でいうほど、リモートワークはそんなに浸透していない模様です。


今日はJR新宿駅西口界隈で見かけたお花を皆さんとシェアしたくて、いろいろアップしてみました。


まずは新宿ミロードのコンテナガーデンです。



朝日をさんさんと浴びています。



外出の途中に立ち寄った京王プラザホテルのロビーでは、新しいゴージャスなフラワーアレンジメントになっていました。



これだけ生花をふんだんに使ってロビーを演出できるのですから、さすがに一流ホテルですね。



最後に今朝のワタクシの朝食です。ベローチェでカイザーサンドのモーニングセットをいただきました。



中番シフトだったので20:00過ぎにオフィスを出ましたが、新宿の街にも駅にもまだ沢山の人々がいました。(^_^;)


お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


明日1/14(木)は、リモートワークの予定です。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)