tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

再び服の断捨離を検討中です。(^_^;)

皆さん、こんにちは。

90回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


6月7月と気がつけば、けっこう沢山服を買っていました。

ただし、すべてセール品です。

4月5月の自粛期間中、

商業施設が休業していて買い物ができなかったので、

その反動かもしれません。

以下買った服のリストです。

インターネットで購入した服は一枚だけでした。


☆PLST → ジャケット、シャツx2、Tシャツ

☆ユニクロ → Tシャツx2

☆ZARA → フード付パーカ

☆COS → フード付ジップアップカーディガン

☆Green Label Relaxing → ジャケット、シャツ


振り返ってみると、けっこうな枚数です。(^_^;)

既存の服を処分しないとまたしても洋服ダンスが混雑した通勤電車のようになりかねません。

なので、再び断捨離を検討しております。


何度も読み返している、

地曳いく子さんの『服を買うなら、捨てなさい』が頭をよぎります。(^_^;)



私の場合、

二束三文にしかなりませんが、

ほとんど近所のリサイクルショップに持ち込んで買い取ってもらいます。


メルカリを利用すればもっといい値段で売れるかもしれませんが、

売買成約後の発送とかが面倒で、今のところ利用していないです。(^_^;)


ユニクロやH&Mの製品は、

実店舗に備え付けのリサイクルボックスに入れる事もあります。


この機会に「もうあまり好きじゃない」服は思いきって処分するつもりです。

リサイクルショップで買い取ってもらったら、

そのお金でお茶できれば嬉しいです。(^^)


ムクゲの花がきれいです(千葉県野田市で)。



お陰様で今日もHappyで、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)